ARC
徒然なるままに何か書く。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サムネのみで振り返るクルセの人生
本当に画像だけですw手抜きまんせーwww
[サムネのみで振り返るクルセの人生]の続きを読む
放浪癖
どうも!放浪中のWINDです。

近況報告。

AX→ベース82ジョブ49に。まだまだ室内が美味いです。

クルセ→変わりなし。


あれ?w変わってなくネ?wwww


しかし変わったことが一つ。


所 持 金 ですw

この1週間レアに恵まれててにんまりどすけべ無礼講ですよ!

15M分くらいは出たんじゃないでしょうか?
まぁとにかく元気でやってますw
最近の放浪
ちょいと個人的な事情で今までお世話になってた溜まり場を離脱。

AXは放浪の身になりました。

G狩り等が困難なためもっぱら放浪です。

何かと必要な設備が整ってるためモロク南に身を寄せることに。

実は此処、風魔結成前にベースにしてた場所なんですw

まぁ、理由はいろいろと(笑)

しばらくは旅しようと思いますよ。RPGの醍醐味でしょでしょ。

AXinモロク
ネカヘダンジョン体験談
ネカヘダンジョンいってきましたっ!

不死部屋にクルセで来訪。
この日のために買いだめしたおもちを駆使し、なぎ倒すなぎ倒す!

簡易計算で時給約5Mって感じかな?
スローターやラキッドがいなければもっといったかも。
強さの割にはうまくないんだ。アヌビスに比べるとね;

次に水の部屋へ。
錐+水マインに風付与で水3Fは結構楽勝ですねw
EXP的にもなかなかの効率です。
スノウアーよりタイタンをもっと増やして欲しいって感じかなー。


短時間で高効率とはいうけどそこまでべらぼうってわけでもないですねー。


お勧めは不死部屋。

カリツがそこそこ沸いててゾンプリもいるのでエルニウムがそこそこでますよー。

金銭的に見るとどっこいどっこいかちょい黒字って感じかな。


以上!
出費>利益
人の夢と書いて儚いって読むんだよね(遠い目

金かかる割にはいいもの出ずorz

amon2
WIZさんがQMをひいて手伝ってくれました。良い人!!!
amon1
ソロで撃破の図。ほぼなんも出ず。
DOP
ちえぇがDOP居るって言ってたので討伐することに。


MVPレア運に恵まれない('A`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。