ARC
徒然なるままに何か書く。
スポンサーサイト
大人になりかけたけどBキャンセルしたもっき
みなさまごきげんよう。

絶賛仕事に殺されそうな俺です☆

とりあえずタイトルになったSSからドウゾ↓
もっき大人のカミングアウト

いつもHじゃないです

そんなカミングアウトいらん!
むしろここは娘が思春期になった父親の気持ちで優しく見守るべきなのでしょうか?
ちなみに僕は娘が出来たら最初に連れてきた男は
ウエスタンラリアット→フロントスープレックスホールドすると心に決めています。


※足比較※
足比較

これ絶対太くなってるよね。
いやまぁ、むっちりしてるのも好きなんですがねw
(何の話だ)


今週と言えば釣りイベントがありますね。
個人的にはMVP釣り上げて釣り場が阿鼻叫喚の地獄絵図になるのを期待してたのですが
別にそんな事は無く

俺を探せ

ウォーリーを探せ状態でした。


SS無いんですが、酒豪のネクタイ4つGET。
最高でスキルディレイ-12%か。でも中段取られるしなぁ…
MEで使うにしても恩恵感じるのはかなり後半だろうし、Wiz系はいても育てないだろうし。
前衛なら威力重視にするし、3次スキルはディレイ以外にもクールタイムがあるからそんな変わんないか。

まぁコンプ装備って事でそんなに血眼にならずにボチボチ釣るかー。
ネクタイよりもバトン・マルク・マルス・剣魚cが欲しいです。切実に。

あ、ET用に水V鎧作らないとだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/19(金) 12:08:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(土) 09:48:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 17:12:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
